こんにちは。大髙です。

リフォーム産業新聞社による「プロが最もおすすめしたいキッチン」の価格帯別グレード投票の全グレードで

4年連続首位を獲得している、キッチンメーカー クリナップ。

弊社のお客様もたくさんの方がこのキッチンを採用されていらっしゃいます。

≫以前のクリンレディの記事はこちらからどうぞ

 

その中でも、予算をやりくりしてでも採用したいと人気の高いキッチン【クリンレディ】が

今月9月【ステディア】という名前に生まれ変わって発売されることになりました。

現在、松たか子さんのCMが流れていますが、もうご覧になりましたか?

これまでのクリンレディ機能で満足度が高かった”ステンレスキャビネット“ ”流レールシンク“

”オールスライド収納(キッチンを扉型から、今では定番となった、すべて引き出し型に変えたのはクリナップなのです。)“
はそのままに、さらに調理中の動作を研究し、さらに使い勝手のよい引き出しの大きさ、奥行きにこだわった

“ゾーンコンセプト”をそなえた収納部分は、ワンアクションで次の作業に取り掛かれる工夫が盛りだくさん!

機能だけでなく、デザインや素材も、リビングの中心に置かれても、違和感のない「大人インテリア」に仕上がった扉の色や形状。

人工大理石の天板にも家事をより楽しく、気分もあがる象嵌細工のような柄が
選べたり、よりインテリア性を持たせたきれいなマーブル模様が美しい、家具のようなキッチンになりました。
・・・とここまではカタログにも書いてあるセールストークなんですが・・・

≫ クリナップさんHPはこちらをクリック

 

 

私が本当にお伝えしたいのは・・・
是非とも気付いてほしい、実際に調理をしてみるときっと選んでよかったと思われそうなポイントです。

「引き出しをチョイ開け(全部引き出さなくても大丈夫!)するだけで、

必要な道具が取り出しやすくなる引き出しの手前側についている仕切り。」とか、

今までステンレスでしかご用意がなかった“流レール”の人工大理石バージョンができた。だけでなく

「湯でこぼしの湯をシンクに流しても排水口の蓋が浮かない工夫がある」などカタログには書かれていないけれど、

そういうのが欲しかったんだよね。と主婦のツボにはまる工夫があちこちにあるということなのです。

さすがプロがおすすめしたいキッチン。

お客様の中には「一目見れば【クリンレディだ】とわかる前の形が好きだった」と嘆かれる方もいらっしゃるのですが、

積み重ねたものはそのままに、より使い勝手良く変わった『ステディア』今後お客様にご提案するのがますます楽しみになってきました。

浜松にもショールームがございます。ご新築、リフォームをお考えの方はぜひ一度実物をご覧いただけたらと思います。

 ≫ クリナップさんの浜松ショールームのHPはこちらを